ブログネタ
ブログを投稿するのはPCから?アプリから? に参加中!
こんにちは、sabuです(。・ω・)ノ゙

今日はすごい気持ちいい天気ですね。洗濯日和です。

さて今日はlivedoorのブログネタからの記事です。 

8b5c6a43c12ceeea8b4844a8fe15efc8_m

ブログを投稿するのはPCから?アプリから?

sabuの場合は95%くらい自宅のPCからですね。

なんでかといいますと、やっぱりスマホよりかPCのほうが文字打つのが楽

だからですかね。それとブログアプリは何故かいざ投稿しようとするときに

エラー!がでるんですよw。せっかく書いて下書保存しようとするときもでます。

なんであんまり今までは積極的には投稿をしようとはしてません。


いまだよくカスタマイズ方法がわかっていない。

このブログを始めて1か月ちょっと経ちますがまだまだ試行錯誤を繰り返してます。

とりあえず毎回使うランキングやzenbackや見出しなどは定型文にして貼り付けて

使っていますが、アプリだとこの定型文を貼り付けるやり方がわからないために

一回下書き保存してあとでPCで足りないものを付け加えて投稿したりしています。

毎回使うものを自動表示するやり方を今は勉強中です。

639e7924e1fa419e741180e30113479d_m

本当は行った先から投稿したい

やっぱり行った先で投稿するのが一番いいかな、とも思っているわけですw。

なんたってネタのその場にいるわけですから、新鮮ですよね素材が。

帰ってから写真とかみながら書くとどうしても忘れてしまうことも多々あるんで

すよね。だからアプリはもうちょっと使いやすくしてもらえるといいかなあ、と。

そうしたらもうちょっとは出先から投稿なんてかっこいいこともできるかなw?




最後までご覧いただきありがとうございます! 

それでは、また( -д-)ノ





ランキング参加してみました。よろしくお願いします( ´_ゝ`)ノ
↓ ↓ ↓

 

日記・雑談 ブログランキングへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村